
1.当店に来店される前はどのような症状、状況でしたか?
ひどい肩こりと腰痛がありました。
2.当店に通うようになってからどのような変化がありましたか?
まず肩こりが嘘のように改善され、腰痛もたまには痛みますが、かなり良くなりました。
3.体調が改善してきて一番良かった事、嬉しかった事はなんですか?
以前は座ってパソコンをしだすと右肩がピンポイントで痛くなったのですが、それが改善されたのが一番うれしいです。
同じ状況でお悩みの方へメッセージをお願いします!
今まで他店にも通ったことがありますが、痛みが無くなったら通わなくなりましたが、ここは痛みの原因を正して再発しない身体つくりをするということに納得です。
先生方も身体のことをきちんと分かりやすく説明していただけるので安心してお任せできます。
50代女性匿名様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
右肩~腰にあった眠れないぐらいの痛みが改善し、体が軽くなりました | ![]() |
---|
施術後はだるさや痛みが和らいでいるのを実感しています! | ![]() |
---|
慢性の腰痛、首が回りにくいなど生活に支障が出ていました。身体が楽になると、精神的にも楽になる! | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
ひなた整体院でございます。