ゴルフ肘

ゴルフ肘を改善に導きます

こんな悩みでお困りではありませんか?

  • ゴルフでダフると肘が痛くなる
  • 特に、肘の外側が痛くなる
  • 肘痛の頻度が高くなっている
  • 打ちっぱなしやラウンドの後半はつらい
  • 普段でも肘の痛みが気になる

1つでも当てはまる方は、一度ひなた整体院までご相談ください。

整形外科や一般的な整骨院・整体で改善しないゴルフ肘でも、早期に改善まで導く自信があります。

整形外科でゴルフ肘が改善しない理由

施術の写真

整形外科では、消炎鎮痛剤の内服、塗布、ステロイドの局所注射などが多いようです。

軽い症状の場合、マッサージなどでゴルフ肘が改善される場合もありますが、
実際には、

  • 症状があまり変わらない
  • 状態がすぐに戻ってしまう

と悩まれている方も多いようです。

ゴルフ肘に対するアプローチ

施術の写真

名古屋市瑞穂区にあるひなた整体院では、ゴルフ肘に対し、県内唯一の手技で症状を改善に導きます。

独自の矯正によって体の歪みを整えることで、体液の循環が整い自律神経の乱れを根本から改善をおこないます。

  • 肘の痛みが気になって日常生活にストレスを抱えている
  • 整骨院を渡り歩いているが改善する気がしない

ということであれば、きっと当院の施術がお力になれますのでご相談ください。

施術を受けたお客様から、続々と喜びの声が届いています!

施術後に腕も上がるようになり、力も入る様になった

お客様写真

首、左肩の痛み、左腕が上がらない
左手で重い物が持ち上がらず、腕も肩より上に上がらなかった。
また肩、首の痛みがひどかった。


施術後に腕も上がるようになり、力も入る様になった。
肩の痛みがよくなった。


ジムでトレーニングできる様になった。
買い物の時も普通に持てる様になった。

30代 男性 K.N様

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

首の痛みと腕のしびれが改善しました!

お客様写真

首肩の痛みが和らぎ、それと同時に腕のしびれも改善しました。 また矯正により体の歪みも改善して体が軽くなってきました。疑問点があればすぐに教えていただけて、体の仕組みや日頃の注意点まで丁寧に説明してくれます。 いつも親身になって施術を行ってくれます。

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

瑞穂運動場東駅から車で3分「昭和高校」スグ

瑞穂運動場東駅から車で3分「昭和高校」スグ

住所 〒467-0064 名古屋市瑞穂区弥富通5-42 ユニーブル弥冨通1F
詳しいアクセスを確認する
TEL 052-834-1515
営業時間 月~金 10:00~20:00 / 土 9:00~14:00
定休日 日曜・祝日
駐車場 7台

施術の様子を動画でご覧ください

名古屋市瑞穂区のひなた整体院では、症状の原因を

  • 身体の歪み
  • 血流の悪さ
  • 内臓の疲労

だと考えています。

骨格の歪みは筋肉や関節への負担、体の痛み・しびれ・だるさの原因です。

また、内臓が疲れると血行不良になり、「疲れやすくなる」「症状が改善しにくくなる」などの弊害が起こります。

 

当院の施術は、そんな原因にアプローチする整体です。

ソフトな手技で身体の歪み・内臓の疲労を取り除くことで、身体をスッキリとさせます。

「もう整体院や接骨院選びに失敗したくない」「初めてだけどホームページが多すぎてどこに行ったらいいか分からない」と思われていませんか?

気持ちは痛いほどよく分かります。

名古屋市瑞穂区にあるひなた整体院には、医療のプロである数多くの医師や看護師・薬剤師など「医療関係者」の方々も多く通われています。

 

なぜ多くの医療関係者が通われるのか?

その理由は、

・医療のプロだからこそ良いも悪いも分かる

・多くの整骨院、整体院がある自分の身体を安心して任せられる所が少ない

これが現状だからです。

 

もしあなたがどこへ行こうか迷っているなら、これは1つの判断基準にできるかもしれません。

一部ではありますが、医療関係者の方からいただいた声をご紹介させていただきます。

弊社は名古屋市瑞穂区にあるひなた整体院を含め、名古屋、刈谷、大府、静岡など複数の地域で店舗を運営しています。

開業からのべ120000件を超える施術数と、現在でも毎年多くのお客様を施術させていただいており、そのような実績を基に毎週、症例検討会や勉強会を行い、社員全員の技術や知識を日々アップグレードしています。

 

更に、日曜日などを使って外部の勉強会にも積極的に参加して日々施術レベルを上げる取り組みをしていますので、あなたのお力に必ずなれると自負しています。

あなたはこんな経験や話を聞いたことはありませんか?

  • 病院や整骨院で、電気or牽引→マッサージ→バキバキなどの流れ作業
  • レントゲンでは異常がないと言われて薬とシップを渡されただけ
  • やってもらったその時はいいけど、すぐに元に戻ってしまう

一般的な施術法だと上記のような対処施術なものになりやすいです。

このような事は根本改善ではないので、すぐに痛みや辛さが戻ってしまったり再発を繰り返してしまうことになります。

 

本来、痛みや辛さの本当の原因になっているところは、私達の臨床経験上、痛みが出ている場所には90%以上ありません。

ほとんどの場合他の身体の場所と、精神的なストレスや食生活の乱れなどにより起こる内臓疲労や自律神経の乱れを伴っています。

名古屋市瑞穂区にあるひなた整体院ではそのような原因を見逃さないように全身を検査し、どこに行っても治らなかった方達を根本改善しています。

当院では

  • 駐車場7台完備
  • 土曜日営業
  • 平日は1日通しで営業
  • 小さなお子様連れも大歓迎
  • LINEでの来院予約も可能

ですので、お好きな時間に予約ができます。

詳細はこちらよりご確認ください。

住所 〒467-0064 名古屋市瑞穂区弥富通り5-42

ユニーブル弥富通1F

詳しいアクセスを確認する

TEL 052-834-1515
営業時間 月~金10:00~20:00/土9:00~14:00
定休日 土曜午後・日曜日・祝日
駐車場 7台分

ひなた整体院では他店とは違う考え方、施術方法で施術を行っております。

当院が使う施術は痛みの根本改善が見込める為、様々なメディア、多数の芸能人から取材を受けております。

あなたのつらい症状を1日でも早く改善できるように全力で施術いたします。

 

「症状を改善させたい・・・・でもどこへ行ったらいいか分からない」

という方は一番最初に名古屋市瑞穂区にあるひなた整体院へお越しください。

あなたに会える日をお待ちしております。

Q.本当に痛くないですか?

A.痛いと思うと筋肉を硬くさせてしまいますが、何も感じないのは効果が期待できません。ひなた整体院では、”ソフトなのに効いている”と感じるような適切な刺激量で施術をおこなっています。

Q.通わないとダメですか?

A.予防もしっかりしていきたい、痛みがなくなればいい、などお客様のご要望を伺ったうえでご提案させていただきます。もちろん通わないといけないわけではありません。強制ではありませんので、ご安心ください。

Q.色々試して効果が出なかった…

A.ひなた整体院は他院と考え方や施術方法が異なります。

「循環・ゆがみ改善整体」という整体技術を用いますので、他院の効果が出なかった方でも当院で改善された方はたくさんいらっしゃいます。

施術前後の検査で変化を実感していただくこともできますので、まずは一度体験されることをおすすめします。

Q.予約しなくても大丈夫ですか?

A.当院では、ご予約していただいた方を優先的に施術させていただいております。

突然のご来院でも対応いたしますが、ご予約のお客様がいらっしゃる場合はその方を優先させていただきますので、少々待ち時間が発生することがあることをご了承ください。ご予約をおすすめします。

Q.子どもは受けられますか?

A.当院の施術はソフトですので、お子さんから年配の方まで施術を受けていただくことが可能です。

ご不安な方は、一度お電話でご相談ください。