
症状:肩こり・腰痛
イスに座っているのも痛く、姿勢や歩き方もひどかったです。寝ているときも痛みがあり、寝付けず不眠でした。
痛みを感じない時間が徐々に長くなりました。また痛みがあっても長引かなくなりました。施術前は痛みや体がスムーズに動かないことが、施術後はだるさや痛みが和らいでいるのを実感しています。
U様 (30代女性・事務・瀬戸市在住)
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
右肩~腰にあった眠れないぐらいの痛みが改善し、体が軽くなりました | ![]() |
---|
慢性の腰痛、首が回りにくいなど生活に支障が出ていました。身体が楽になると、精神的にも楽になる! | ![]() |
---|
腰と股関節の痛みで精神的にも不安な状態でした。不安を消しさってくれて、本当に信頼できます! | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
ひなた整体院でございます。