施術を受けた後、肩の痛みがだんだんなくなり薬にたよることがなくなってきました

お客様写真

来る前は肩こりからくる偏頭痛に悩まされ、毎日薬を服用するほど辛く、仕事に集中できませんでした。

施術を受けた後、肩の痛みがだんだんなくなり薬にたよることがなくなってきました。
偏頭痛がなくなったため、仕事に集中できるようになって仕事が楽になりました。


施術は痛いイメージがありましたが、全く痛くないため長く通うことができたため、体調が改善できたと思います。

30代 男性 S.R様

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

右肩~腰にあった眠れないぐらいの痛みが改善し、体が軽くなりました お客様写真
施術の後は首の痛みが改善し、横になるときの痛みが緩和した
膝、肩こり、外反母趾で悩みこちらに伺い、普通に動けることがどれだけ素晴らしい事か気付かされました
ひなた整体院
手書き地図