
歩くこともままならず、日常生活全般、痛みで動けなかったのですが、(全ての動作に腰痛、足腰が伴っていた)日常生活動作が痛みでできなかったのが出来るようになった。(そうじ、洗濯、家事etc)
また、重たい物を持てる様になった。
体の調整、ゆがみ矯正、骨盤矯正をすることで確実に痛みが改善にむかうので、あきらめず、泣き寝入りせず通ってください。
40代 女性 K.M様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
右肩~腰にあった眠れないぐらいの痛みが改善し、体が軽くなりました | ![]() |
---|
施術後はだるさや痛みが和らいでいるのを実感しています! | ![]() |
---|
慢性の腰痛、首が回りにくいなど生活に支障が出ていました。身体が楽になると、精神的にも楽になる! | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
ひなた整体院でございます。